庄内最大級の広い展示場と自社工場で、納得購入・安心アフター

中古車ご購入RSS

  • ご購入者:Nobu様

    販売店総合評価:★★★★4

    クチコミ
    当初の予定より早く納車して欲しい、という要望にも快く応じてくださり助かりました\(^^)/ 売り文句に嘘偽りなく、車も程度良好です! またの機会があればよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!

    ご購入の車:三菱 ミニカ (2015年10月)

    お店より
    Nobu様、この度はありがとうございました! 本当に程度の良いミニカでしたので、気に入って頂けてなによりです(´∀`) 自社工場でアフターメンテナンスもバッチリですので、これからも宜しくお願い致します!

  • ご購入者:ちーろ様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    最初車種について悩んでいたのですが、真摯にお話を聞いて下さり最終的に納得のいく車を購入することができました。車も文句なしに大満足です。本当にありがとうございました。

    ご購入の車:トヨタ ハリアー (2015年9月)

    お店より
    ちーろさん、こちらこそありがとうございました! 最初は本当にお悩みの様子でしたが、ハリアーに満足して頂きこちらも嬉しいです(´▽`) オイルやタイヤの交換だけでなく、気になることや分からないことがございましたら、お気軽にお声掛けください(´∀`) 今後も末永いお付き合いを、宜しくお願いします!

  • ご購入者:りんパパ様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    今回家族が増えることになったので、大雑把にミニバンを購入したいという思いで来店しました。 気さくな店長やかわいい店員さん方(笑)と時間をかけて本やらオークション使って選んだ結果、下取り車として入ってきた店頭車に一目惚れし、即購入に至りました。 当初の予算はオーバーしましたが、アフターフォローの良さなど、この店で買って正解でした。 最近娘も産まれ、週末のお出かけや日々の通勤に大変重宝しています。

    ご購入の車:トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS煌 (2015年6月)

    お店より
    りんパパ様毎度有難う御座います!!長らくお待ちいただいて、気に入った一台が見つかり喜んでいただけてうれしいです!!お車の方も調子良く乗られているようでよかったです(^^) またオイルやタイヤ交換などいつでもいらして下さい。かわいい娘さんも是非一緒にお願いします☆ 有難う御座いました(っ´∀`)っ

  • ご購入者:ポコリ様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    お店が遠くて実車を見に行くことが出来ませんでしたが、他の方の評価が良かったので、思い切って購入することにしました。 対応下さった店員さんは、何かと無理を聞いてくれて、とても親切でした。車の状態も「広告に偽り無し」でとても綺麗で非常に満足しています。今回はどうも有難うございました。

    ご購入の車:日産 スカイライン (2014年12月)

    お店より
    ポコリ様この度は誠に有難うございました(^^) 遠方からのご購入で不安もあったかと思いますが、信頼してご成約いただき大変ありがたく思っております。 お取引もスムーズにしていただき有難うございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 機会が御座いましたら、お気軽にご来店ご連絡いただければと思います。 この度は有難う御座いました。

  • ご購入者:ごまふく様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    今回、初めて購入させていただきました^^何から何まで、面倒を見ていただき、大変、親身なスタッフさんでした。アフターサービスも充実していて、とても良心的な車屋さんです☆☆大切に乗らせていただきますね^^

    ご購入の車:スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド (2014年08月)

    お店より
    今回はお買い上げ有難うございました。当社ではお客様に満足してもらえるような販売を 常に心がけております。貴重なご意見感謝いたします。これからもよろしくお願い致します。

  • ご購入者:Nふぁむ様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    スタッフの方はとても親切で、車を購入後も色々お世話になりました。またよろしくお願いしたいと思います(^^)

    ご購入の車:ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ Z クールスピリット 4WD (2012年08月購入)

    お店より
    Nふぁむ様毎度有難う御座います!!お車の方も調子良く乗られているようでよかったです(^^) またオイルやタイヤ交換などいつでもいらして下さい。かわいい息子さんも是非一緒にお願いします☆ 有難う御座いました(っ´∀`)っ

  • ご購入者:いがっちゃん様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    接客がとにかくいい。欲しい車の条件で親身になって相談できるし、見つけてくれるいいお店でした。特に営業の田村さんありがとうございました!!アフターケアも万全でこれからもお世話になりたいお店です。オススメ♪

    ご購入の車: スズキ エブリイワゴン 660 PZターボ 4WD (2013年03月購入)

    お店より
    いがっちゃん様先日は御成約有難う御座いました。 これからもご満足いただけるサービスが出来ますよう努めていけたらと思います。 また何かご要望やお車の調子で気になる事が御座いましたら、いつでもご連絡下さい。有難うございました(^^)

  • ご購入者:Ari109様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    店員さんの皆さんが親切でかつ親身になって納得のいくまで車選びに付き合ってくれました。多少のわがままも嫌な顔せずに聞いてもらえたので安心して選ぶことができました。かなりの良店だと思います。

    ご購入の車:日産 ジューク 1.5 15RX (2012年09月購入)

    お店より
    Ari109様先日は御成約いただきまして誠に有難う御座います。素晴らしい評価もいただきまして大変ありがたく思います。これからもよりサービスの一層向上に努めていきたいと思います。又のご来店お待ちしております(^^)

  • ご購入者:あぜみち様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    スタッフのみなさんがとても親切にしてくれました。代替する時はまたお願いしたいです。

    ご購入の車:トヨタ ランドクルーザー100 4.7 VXリミテッド Gセレクション 4WD (2012年08月購入)

    お店より
    あぜみち様先日は御成約有難うございました!!その後お車の調子はいかがでしょうか(^^) タイヤ交換やオイル交換等もお買い得価格で行っておりますので、是非ご来店お待ちしております!! 代替の際も是非ご相談お待ちしております!誠に有難うございました。

  • ご購入者:King・tt様

    販売店総合評価:★★★★★5

    クチコミ
    スタッフの皆さんがいつも親切に対応してくれるのですごく居心地がいいですよ!

    ご購入の車:ホンダ フィット (2012年06月購入)

    お店より
    King・tt様、御成約誠に有難う御座いました!!先日はタイヤ交換もご来店いただきまして有難う御座いました。 素晴らしい評価もいただきまして有難う御座います。お車もいつもキレイに乗っていただいていますね(^^) また何かご要望や、気になる事が御座いましたらいつでもご連絡、ご来店下さい。誠に有難う御座いました。

 欲しい車を全国から探したい
 ディーラーより効率よく新車を買いたい
 車検では全体的にメンテナンスしたい
 車を少しでも高く売りたい
 整備・車検の費用を均一にしたい
 納得して最適な車両保険に入りたい

 車のプロに安心してまかせられる(株)三和モータースにご相談ください。
TEL 0234-91-2050

お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ!

PAGE TOP